2007年04月25日

TON TON CUP

20日TON TON CUPでダンサーのしのきとパフォーマンスしてきた。


決勝の前にイベントの時間が設けられてて、高校生のブレイカーもパフォーマンスがあった。


かなりイマイチでしたが、初舞台っていうのもあるし、なにしろ高校生ってことでこれから頑張って欲しいと思います。


その直後パフォーマンスだったんですが、結構ミスったり、息合わなかったりしてダメダメでしたが、「思ったより良かった!!」という声が多く、終わってから

「中途半端なものを魅せてしまい申し訳ない!」

と珍しく反省した。


んでパーティとかのイベントでもなく、もろ地元で知ってる人ばっかだったから、なんかやりにくかった。

でも盛り上げてくれてうれしかった。



終わってから高校生のブレイカーが来て、

「すごいっすね!!サインしてください!!」



・・・だって。


絶好調に興奮しながら。


ってか俺そんな大した事ネェし・・


サインするほどまだ実力も名前もネェ。


まぁタギングぐらいは出来るけども・・・。




まぁまたいつかサインくださいって言われるようになりたいな。



「んで自分ら下手ッピですいません。」

って言ってたので

「うん。下手だったな!まぁ俺を尊敬して頑張れ」

っていっときました。





あとこれY-CITY BALLERZのTシャツ第1段のサンプルです。


070421_1600~0001.jpg


左がダンサーのしのきです。

ちなみにれっきとした女の子です。



デザインは俺。

どうですか?


なかなかかっこいいんでない?


結構気に入ってる。


欲しい人は・・・

メールか書き込みしてください。


TON TON、しのき。おつかれしたっ。


BIG DEAL! PEACE!!
posted by Wisteria King a.k.a DT at 23:17| 秋田 ☁| Comment(30) | TrackBack(0) | Event Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

FRIDE

20日秋田市大町の「DUKE ROOM」って言うバーで「FRIDE」って言うイベント行ってきました。

070420_2253~0001.jpg

ジャグリングやってるハックルベリーさんから紹介してもらったイベントだったんだけど、どうやら秋田のラジオのパーソナリティの「超兄貴」って人がやってるイベントらしい。

(俺は良く分からんかったけど)

んで同じく秋田ではチロっと有名らしい桜庭 みさおっていう人もいた(らしい)。


ラジオでもイベントの告知してたらしい。

(たまたまラジオ聞いてたPOPOから電話が来た)


んでゲストが「uno」のCMソングを歌ってる「勝手にしやがれ」っていうスカバンドのDJの人だった。


フライヤー見たら「Freestyle basketball Fighter」だってよ!

いいねぇ。

070420_2253~0002.jpg



入って思ったのはとりあえずジャンル違うなぁって事。

でもパフォーマンスはお客さんみんな盛り上がってくれてた。

何より楽しかった。


ハックルベリーのパフォーマンスもよかった!



んで終わってから、国際教養大学の人がラジオを聴いてわざわざ身に来てくれたらしい。


どうやらスポーツ振興のNPO法人を展開するらしく、チロっと話して、名刺もらった。


んーまたまた面白くなってきた・・・。


ハックルベリーさん、超兄貴さん、ありがとうございました。

BIG DEAL! PEACE!!
ラベル:イベント Hip Hop
posted by Wisteria King a.k.a DT at 23:31| 秋田 🌁| Comment(10) | TrackBack(1) | Event Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

PROGRESS REPORT

PROGRESSでパフォーマンスしてきました。

秋田のスウィンドルってとこでやりました。


実はルーティンは一切考えてなく、全部フリースタイル。


始めましての人ばっかの上、1人で行ったので最初は暇で寝てました。


でもエアーヴォーカルなんか新しい試みもあってなかなか面白かった。

あとダンサーも上手な人何人かいたなぁ・・・


昨日見てくれた人Wisteria King a.k.a DTのパフォーマンスはいかがでしたか??


まだまだ頑張ります。


イグロちゃん、DJ MISAKI、こんひさくん、A-SATさんはじめ関係者の皆さんお疲れ様でした。

また一緒にあそぼーぜー


BIG DEAL! PEACE!!
ラベル:Hip Hop ダンス
posted by Wisteria King a.k.a DT at 01:01| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Event Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

UNIQLO×JUELZ SANTANA

ユニクロのモデルにサンタナが・・・

199900401_146.jpg


ユニクロやるな。


あんま好きじゃないけど。


ラベル:Hip Hop JUELZ SANTANA
posted by Wisteria King a.k.a DT at 23:41| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

湯沢イベ 忘れられない夜

今日は湯沢のVIBESってゆうBARでDJ MOSE 主催のイベント行って来た。

前話した時「ボール持ってっていッスか?」って言ったらOKだって言ってくれたので持ってった。



行ったら時間も遅かったので人結構退いてた。

もともと身内のイベントだったのであんま人いなかった(20人ぐらい?)。

8割方知ってる人。


んで酔っ払った知り合いに煽られて早速フリースタイルでパフォーマンス。

かなり盛り上がった。




んでDJブースの前でもやって、別ンとこでもやってたらなんかダンサーがバトル仕掛けてきやがった。

バトルは初だったけどバトル用のフリもいくつか考えてた準備のいい俺。

周りはバトル見てかなり盛り上がってくれた。


終わってかっらはお互いリスペクトの握手。


DISPECT


「今度コラボしよう!」って言われた。


後で聞いたら地元では結構頑張ってるダンサーらしい。

さいこーに忘れられない夜だった。


ただDJブースの前でやった時MCのヤツに蹴られたのが腹立ったな。

まっ、別にいいけど。



BIG DEAL! PEACE...
ラベル:HIP HOP イベント
posted by Wisteria King a.k.a DT at 09:32| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Event Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

COLUMN @STREET DREAM(1)

STREET DREAM・・・


STREETからのしあがって夢を掴み取る。


言わば自分の実力がものをいう。


自分の実力、信念が全て。


あのJHETT a.k.a YAKKOが「STREET STARZ」と提訴(?)しているが、俺はSTREETSTARになれるのか?



今日本のHIP HOPは(個人的に?)地方がアツい。

名古屋、JBL(千葉・茨城)、大阪、京都、北海道、仙台etc・・


STREET DREAMには地域が大きな意味を持ってる。

自分の拠点だからな。


もともと地域性が強いのがHIP HOP。


そりゃそうだ。


アメリカはEAST,WEST,最近はSOUTHがあつい。


なんでだべ?


@イベント
(毎回地元以外でやってたら時間も金も間に合わん)

AHOMIE
(地元以外ヤツらとつるんでたら、頻繁に集まれない。)

B地元への愛着・理解・知識
(自分が生まれ育ったとこはそれなりに理解・知識・愛着があるもんだ)

っとまぁ自分で考えられるのはこんなもん。


今KANYE,PHARRELL,TIMBERANDとか「プロデューサー次第だから地域性が薄れてる」みたいな事なんかに書いてあったが、それでも地域性は無くならんし、HIP HOPの要素として大事なウエイトを占めてるもんだと思う。


つづく・・・。
ラベル:Hip Hop street
posted by Wisteria King a.k.a DT at 16:54| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R&B A NE-YO(2)

Ne-yoの新曲を前軽く紹介したけど聞いてみたらやばかった。

のでそれを伝えたく記事にしました。

みんな聞いてみてください。


・・・あっ

それだけ。
ラベル:NE-YO R&B
posted by Wisteria King a.k.a DT at 07:04| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Muzik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

BALLB今年のNBA

今年のNBAのシーズンも終盤にさしかかりプレイオフ出場チームが続々決まってきている。

今年はどこ優勝すっかなぁ。

ズバリ予想。


サンズ(Phoenix Suns)だな。


多分本命はヒート、マーベリックス、スパーズ辺り。サンズはその次ぐらいかな??


6723.jpg

サンズは速攻バンバン出すから試合がアップテンポで見てておもしろい。

セットオフェンスでもナッシュのピック&ロールを中心にでフェンスを崩し、自分でも攻めれちゃうし、パスもさばける。

インサイドのフィニッシャーはアマレ、マリオン。

他の選手も抜群のシュートセレクションでシュートを決めちゃう。

確率もいい。

アマレ、マリオン、ラジャ・ベルは磐石。

ディアウact_boris_diaw.jpg

カート・トーマス、シックスマンのバルポサact_leandro_barbosa.jpg
もいい仕事する。

出てきていきなり3P決めちゃう。みたいな。

ラベル:NBA
posted by Wisteria King a.k.a DT at 13:39| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Ball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

HIP HOP BSUIKEN(3)

多分SUIKENって万人受けするタイプではないと思う。

リリックはだいぶ独特だし、RAPのスタイルも変わってるから。

3rd Albmeはだいぶ聞きやすいけど。

でもやっぱり人気あんのは、HARDCOREで男前だしやってる事がカッコいいからかな。

今後も間違いなくチェックだな。
posted by Wisteria King a.k.a DT at 14:11| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Muzik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまたま合流

夜たまたま立ち読みしてたら、Y-City BallerzのPop "I"と遭遇。

んでそこにたまたまいた女性と待ち合わせしてたPoPoがいた。

どうやらその女性PoPoとあった直後に他の男と会ってたようでそこを目撃してしまったようだ。


いわゆるBitch。


俺が立ち読みしてる隣でずっと考え込んでるPoPo。


とりあえず三人でDr.Beat家に。


DJ E.S.4も合流してY-City Ballerz主力メンバー集合。


忘年会以来。


Pop"I"とDr.Beatが髪染めてその後深夜2時頃からファミレス行ってだべって4時頃解散。


Y-City Ballerz・・・


いっつもこんな感じ・・・


BIG DEAL!! PEACE!!!
posted by Wisteria King a.k.a DT at 10:34| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

